ラブドール 女性 - An Overview

中国国内でトップクラスの専門家たちが研究を重ね、開発したダッチワイフです。

★追加オプションの選択は購入オプションの注意事項もしくはカスタマーサービスへご連絡ください

①.メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。

※強化ダンボール、内側には発泡スチロールを使用して二重に梱包しております。外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。

当サイトの左側の下でチャットボタンをクリックしてメッセージを直接に送信できます。

着脱式のメリット:使用後ホールを抜き出して、洗いやすいです。また、ドールをご注文頂いた時、予備の部品として、着脱式のホールを同時購入出来ます。

柔軟にお客様のニーズ・時代の変化に適応して、常に進化し続けています。

【虐待か!?】髪の毛を染めた娘が、離婚した父親宅から帰ってくるとトンデモない姿に!

※強化ダンボール、内側には発泡スチロールを使用して二重に梱包しております。外箱には商品の中身が分かるような印字などは一切されておりません。

一体型のオナホールは、マンコの形状がリアルに作られています。海外メーカーのラブドールに多いです。本物により近い作りなので、興奮できますよ。ただし中出ししてしまうとメンテナンスが大変になりますが、よりリアリティを求める男性におすすめです。

ハーフをコンセプトにした顔つきも綺麗で、ダッチワイフにありがちな不気味さを感じさせません。

内部には金属性の骨組みが組み込まれていて、人の骨の部分を再現していて、リアルに人間に近い造りになっているのです。最近使われている素材によって、より人間の女性に近い形のものが出来上がっています。

ラブドールの弱点や欠点、解決策をメーカー(ブランド)ごとにまとめてみた!

朝日新聞デジタルに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。 ダッチワイフ 女性 用

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *